楽しくくらそう
 
川口市、そして浦和レッズ。
 



2005年7月を表示

マンUは、マンUです。

今年、国際親善試合3試合目。一番楽しみめたかな。結果は、2-0でマンUの勝ち。 でもredsチャンスも少なかった。今日は、メインアッパーからの観戦。遠いけど、全体が見えてサッカー見ている感じですね。


7月30日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 浦和レッズ | 管理

勝った!

勝った。
首位との差が、どうにか可能性のあり範囲で折り返し。 スタートダッシュに失敗。移籍と怪我と考えるとがんばっているかな。



7月18日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 浦和レッズ | 管理

快勝 気分いい

本当に1年に1度くらいこんなことがります。2度あることもあるかな。本当は毎週あったら最高。
昨年も同じチームでした。そこから優勝へ向かった縁起のいい試合。

今日は、新聞屋さんのタダ券で観戦。
サッカーをタダで見たのは初めてかも。



7月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 浦和レッズ | 管理

キャプテン さすがだ

リーグ戦再開。代表戦よりやはりreds。
リボンシティレジデンスにもいるでしょうレッズサポ。我が家のシーズンチケットはこんな感じで観戦する場所です。
 今日は、勝ってよかった。



7月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 浦和レッズ | 管理


(1/1ページ)